situkelogo1.jpg




目次
1・あなたは正しい犬のしつけ方を理解していますか?

2・正しい犬のしつけ方の無料冊子のご案内

3・「しつけ大百科」を実践するのに費用はどのくらい掛かるの?

4・「しつけ大百科」は時間がない人でも大丈夫?

5・「しつけ大百科」のデメリットは?

6・類似商材と比べてどちらが良いか?

7・やらないとどうなるの?

8・犬のしつけに関する無料冊子のご案内

9・ご質問はこちらからお気軽に♪



類似商材と比べてみました

私が調べてみた結果、愛犬のしつけに関するマニュアルは
前回のマニュアルのほかにも、以下のようなものがありました。


【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 14800円

こちらは返金保証はあるものの、しつけられ犬の種類が限定されています。


■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

こちらは価格も高いうえに返金保証もありません。


全体的にどれも、金額が高いですね(´д`;) 


他のマニュアルについては、詳しくはわかりませんが
前回ご紹介したマニュアルは
「ドックカフェリスト」と90日間返金保証もついているので
かなりお得でした。


類似商品はいろいろとございますが
こちらを買っておけば間違いないと思います。↓


くれあオススメの「しつけ大百科」素人でもできる1日10分の愛犬しつけ法


ご質問などがございましたらお気軽にどうぞ^^
内容を知っていますので、結構お答えできるかと思います。


くれあに質問する


次回は愛犬のしつけ方に関する恐ろしいお話をしますね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。